注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

相談は、家族の為に「夫にどういった提案をすればよいか」ご意見をおうかがいしたいです。 鬱状態の人にはとにかく好きにさせてやるべきでしょうか。 夫に何かを求め

No.6 22/01/21 05:13
お礼

≫4

相談した者です。
率直な意見をありがとうございます。

父親になれない。困難しか生まれない。確かにその通りの、七年の結婚生活でした。
それまでに同棲もしましたが私も働いており、干渉をしないあまり中身のない年月でした。
出産前にも発達障害の要素はあったのか…虚しいことですが、今ならば「夫も発達障害の可能性」に納得はいきます。
(夫と結び付いた以上私にも素養は濃いと思います)
思えば…仕事でもクビにはならないものの、数年おきに会社に損害を与えるようなミスをしています。
しかし夫に不器用なことがあってもよいと、少しずつでも成長できるならと、希望的観測に未来を委ねてしまいました。

やはり子供だけでも何とか幸せにする為に、自力だけでの生活も視野に考えようと思います。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧