注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

彼に結婚する気があるかをそれとなく聞くにはどんな方法がいいでしょうか? わたし32才/彼28才 付き合って4ヶ月です。 お付き合いは順調で、まだ口

No.19 22/01/23 13:27
お礼

≫17

両親の話はお互いよくしていて、将来は動物飼いたいよねとか、〇〇くんに似たら子ども可愛いだろうなぁ〜とかそういう話はできるのですが、改まると(本気っぽくなると)どうも緊張してしまい、、、ですが大事な話なのでしっかりしたいと思います。
そんなこと意識してない時の方が、じゃんじゃん聞けてたので、その時色々聞いておけばよかったなと今になって思います笑

いざ同棲となった時の意識の確認は特に外せないなと思うので頑張ります!

実体験を含めたご回答ありがとうございました。

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧