注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

いとこをすきになってしまった、、 私は高校生です。 この前いとこの家でお泊ま…

回答7 + お礼4  HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
22/01/21 23:28(最終更新日時)

いとこをすきになってしまった、、
私は高校生です。
この前いとこの家でお泊まりしたんです。
子供が沢山いてみんな夜になってもテレビゲームしてて、全く寝なくて私と仲良い年下のいとこと2人で寝室に先に行ってたんです。
私はベットの横に腰掛けてて、彼は寝そべってて。
彼甘えん坊で日常的にハグしてきたり遊びでおんぶしてくれたりするんですけど、膝の上に寝てきて、そのあと腰に手を回して横きてって言ってきて、そのまま横に寝転がったんです。
そしたら腕枕されました。足も絡めてしたり頭撫でてきたり。
めっちゃ顔とかガタイが良くてタイプなんです。
けど思わせぶりっぽいところもあって、、
ほんとにすきになっていいのだろうか…って思ってしまいます。
週一でビデ通誘ってくれるのでしてますが、会いたいとか言われます。
けどブスやらデブやら冗談ですが言ってくるんです。結構凹みます。
いとこで年下で遠距離で、これは諦めるべき恋ですか??
付き合いたいとは思うけど結婚する気なんて全くありません!なので遺伝の関係どうこうは言わないで欲しいです

No.3458743 22/01/21 17:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧