注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

私は39歳女性です。22日にコロナ前にお見合いパーティで出会った3つ下の彼氏と別れました。これでもう最後の人だと思ってましたが色々合わないところがあり、結婚には

No.8 22/01/28 04:03
匿名さん8
あ+あ-

主さん、忙しいのかな?又、ここ来るかな?私の友人女性は、なんと、43歳の時に、これではいけない、寂しすぎる~、親の介護も将来心配。孤独嫌!って、慌てて結婚相談所にて、
入会し、一ヵ月に1人って、色々と恋愛し、彼が、又違うんよーってコロコロ出会い、色々と学び?44歳後半時期にて、恋愛結婚みたいに幸せそうな感じで、教会にて身内だけで、式あげてましたよ。
年賀状には、幸せオーラー満開でした。
私は、運よくか?仕方なしか?早めに子宝恵まれたくて。保育士してたのですがね、なんとなしに、人の紹介というか、父の第2の職場にての父友人の息子さんと、お見合いするはめになり。
その当時は、友人達と男性友人達ってグループで、あちこち、遊び回ってた時期でもあり。
何となく、嫌だったけど。
まっ、仕方ない、行ってみるか!って。
カフェにて。
そして、やはり現れた瞬間、嫌だ~~~この男性なんだ!何でよーって、少しショック受けつつ、初デート。
家帰り、父母に、嫌だ!何か嫌。悪いけど、断っておいてね。 って。

だけど、なぜか、父母に背中押され、次男だし、地方公務員だし、優しそうな人だし、相手は、あなたの事良いって言ってるし。
幸せになるため、家庭を作ってごらんよー。
って、断りしてもらうどころか、又その男性と会う事に!!

そうして、カラオケ趣味合い、6匹の野良犬が急にあらわれたとき、私を囲って、大丈夫だよー!!って助けてくれって。
しかも、友人がたーくさんいて。
何か知らないけど、ほんと仕方なしに、結婚し、約2年後に子が産まれ、今に至ってる。
人生、不思議なもの。
だから、思い切り、色々と挑戦してみては??
案外、幸せになれる日が、近いのでは?
まぁ、結婚などが、全て幸せとは限りませんがね。
頑張られてね。だけど、私は、今でも、恋愛結婚が良かったのになぁーって、悔やんではいますけどね、密かにね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧