注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

滑り止めの学校に受かったのでムカついたことを書きます。部活の手伝いに出た日が修学…

回答1 + お礼2  HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
22/01/28 15:21(最終更新日時)

滑り止めの学校に受かったのでムカついたことを書きます。部活の手伝いに出た日が修学旅行で2年が出払っており、人数が足りないということで引退した3年生が手伝いに出ることになりました。その日に本命の合格発表で結果をしってから部活に参加しました。結果は残念だったのですが、顧問の対応が酷かったです。同級生2人や後輩の前で「受からなくて残念だったね」や「何人受けて何人落ちた」や「エミ(仮名)の落ちた理由って面接じゃないの?」などをあざ笑うように言ってきたのでムカつきました。この対応をされたので卒業式か、送別会で手紙を書いて渡した方が良いですか?一応、信頼している先生には話しましたが、腹の虫が治まりません。

No.3463605 22/01/28 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧