注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

死とは奥深いものですね。 ドラマや映画、ゲームではバタバタ死んでいくのに、軽い…

回答4 + お礼4  HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
22/01/29 11:31(最終更新日時)

死とは奥深いものですね。
ドラマや映画、ゲームではバタバタ死んでいくのに、軽い感じで無くなるのに
実際に自分が体験した身近な人の死は物凄く重いですね。
死んだ先は何があるんでしょうか?
宗教とかで考えられてる天国とか地獄とか生まれ変わるとか本当にあるんでしょうか?
なかったらどうなるんでしょうか?
こんなにも人間の中身が研究されどんどんわかるようになってきた世の中なのに死はわからないことだらけですね。
まぁ、全部死なないとわからないことですけど、今は死にたく無いです。

No.3464096 22/01/29 03:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧