注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

選挙の騒音なんとかしろ💢💢💢

No.43 07/04/15 21:03
匿名希望43 ( 23 ♀ )
あ+あ-

ホントに迷惑です⤵
ウチの地域は今日から活動が始まり、スピーカーで喋りながら家の前を通過され、子供2人共昼寝から起きて大泣き⤵💧
なんかやり場のないこの怒り…私は家の前を大音量スピーカーで通ったヤツは入れない事にしました。一週間何人残るかしら😏
てか、あんな宣伝活動されてもこの人は何をどうしたいかがわからないし、知るには事務所に行ったりしないとわからないし、そんな全員の事務所一つ一つ巡る暇なんてないし😚
いっその事、広報とかで候補者のマニュフェスト(?)を載せたもんくれた方がよっぽどかいい。どの人が自分の考えと近いとかで比べられるし、冷静に判断出来るし。その変わりに住宅地の宣伝は本気でマジ辞めて欲しい💧

43回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧