注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

文章力ないですが、聞いて欲しくて。 大学生の女です 私は外反母趾が原…

回答4 + お礼3  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
22/02/04 00:34(最終更新日時)

文章力ないですが、聞いて欲しくて。

大学生の女です

私は外反母趾が原因で、病院にリハビリに通っていた時期がありました。
歩き方も可笑しいとその時はお医者様に言われて、歩くフォームも頑張って改善しようとしていました。
私の歩き方は、左足だけが内股に入ってしまう歩き方で、左足の靴だけが磨り減ってしまい、何も無い所で良く転びます。
あと左の太腿だけ大きなアザのようなものがあります。

リハビリを終えて、半年経ちましたが、治る気配もなくて、学校生活では気をつけながら歩いていました。
あと、病院で教えてもらったお風呂の中での足の指運動をしているのと、外反母趾用のシリコンで出来たギプスのような物も付けています。

ここから本題です。

学校では移動教室が多いのですが、極力エレベーターを使わずに、階段を使いながら歩き方を頑張って直そうとしていましたが、それを見た友人が
「え、○○!歩き方可笑しいけど?わざとやってる?笑私先行くわ〜」と一言言われて置いてきぼりにされてしまいました。
事情を昼食の時話すと、今までは普通に歩いてたじゃん。障害者見たい。友達やめると言われてしまい、凄く悔しくて泣きそうでした。
確かに、いつもは普通かもしれないですがその時は凄く足が痛くて辛かったんです。
説明してもその友達は理解してくれませんでした。
外反母趾って急に痛くなるし、足の裏が焼けるような痛みがするんです。登校中も良くあり、電車も遅らせる事も珍しくないです。それに加えて左足の擦れがあるので余計に痛いです。

その後、その子にInstagramもブロックされてしまいました。
更に、他のクラスメイトに「○○ちゃんが、愚痴ってたけど」とLINEで言われて、スクショされた写真を貰うと私の事をバカにしたようなストーリーが投稿されていました。しかも、私が階段を登っている写真まで載せてたんですよ…。

悲しくて立ち直れないし、学校にも行きたくないです。
今は春休みだから、楽々過ごしてるけど来年から行きたくない。

友達も居ないんです。もう辞めてしまいたい。

No.3468283 22/02/03 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧