注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

かわいい子を男子がいじめる理由ってなんでしょう?クラスのおとなしくてかわいい転校…

回答7 + お礼8  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
22/02/09 00:42(最終更新日時)

かわいい子を男子がいじめる理由ってなんでしょう?クラスのおとなしくてかわいい転校生の子が、男子たちに授業中に消しゴムのカケラを投げられて笑われたり、(最低ですよね) ブスと言われながら廊下や階段を追いかけられたりして。とうとう学校に来なくなってしまいました。(私が追いかける男子を殴って止めたら、殴り返してきて殴り合いになって先生に怒られました。)たまに校長室や保健室から出てくるので、時々は来てるようです。私は、その子を励ましたくて、「まるまるちゃんはかわいいからね。アイツら目がくさってるんか意地悪言ってるだけだよ。」って描いた手紙と小さいテディベアの形したふせんセットを渡しました。
その子はゲームのキャラみたいに綺麗な子です。目が大きくて、沖縄出身らしいです。性格も静かなだけで、嫌な子とかじゃないです。転校してきてからずっと一緒にいましたが、男子とも話してるとこ、みたことないです。何故あの男子は話したこともない子にイジワルするんですか?
ちなみに、男子は、去年わざとガラス割ったりしてました。関係あるかわからないですが。

No.3471496 22/02/08 15:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧