注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼氏の要求がキツくて困っています。 相談内容 ・私→22歳大学生、風俗勤…

回答21 + お礼20  HIT数 1563 あ+ あ-

匿名さん
22/02/16 19:31(最終更新日時)

彼氏の要求がキツくて困っています。

相談内容
・私→22歳大学生、風俗勤務
・彼氏→40歳警備員、バツイチ(子あり)

彼氏は以前勤務していたデリヘルのお客様でした。そこから何度かご飯に誘われて付き合うようになりましたが、価値観や常識があんまり合わないというか…私は彼氏彼女は対等の関係が望ましいしそうなるようお互いに努力していきたいと考えているのですが、彼氏は男と女は対等じゃない、自分(彼氏)は頭が良いしスペックも高いし社会人としての経験もあるから自分に従うべきだと考えているようです。
私は普段からあまりLINEや電話をする方ではないし苦手なのですが、彼氏は仕事中の暇な時間にLINEや電話をかけてきて、電話に出れないと怒られて、反論すると「お前には常識がない」「人としてあり得ない」など言われました。彼氏がLINEや電話をかけてくる日や時間は不規則で、私も大学や仕事、睡眠時間が不規則なので毎回出るのは難しいと伝えたら、彼氏に大学や仕事、寝る前にLINEしろと言われました。これに関しては私も悪いし言い訳と捉えられても仕方がないのですが、ものぐさな性格と普段からあまりLINEや電話をしないことから、LINEするのを忘れてしまうことが多くなり、彼氏から罰として彼氏の新しいスマホを買わされました。
また、彼氏は皮膚が弱く皮膚科の処方薬を使用しているのですが、最近は「仕事が忙しいから代わりに行ってきて。」と言われます。処方薬を他人に譲渡するのは違法ではないか?と私が言うと「俺と法律どっちが大事なんだ」と言われました。私が他の人も仕事の合間を縫って通院していることや、休みの日が無いわけじゃないのだから休みの日に行けば良いことを言っても、「俺の時間は他人の時間と違って貴重だから」と言われました。
さらに、以前と比べて皮膚疾患が悪化していることや仕事が忙しいことを理由に、仕事を辞めて1年ほど療養したいから養って欲しいと言われています。養うのに1ヶ月10万円ほど必要だと言われ、断ると「俺が心配じゃないのか」とキレられました。
私も学費は奨学金、生活費は風俗で賄っており、そんなにお金はありません。
彼氏は頭の回転が早いし口も上手く、対して私は学生で社会人経験もないため、常識や社会人だったらなど口論では言いくるめられる事が多いです。
長々と失礼致しました。
彼氏を上手く説得する方法を教えて頂きたいです。

No.3475894 22/02/14 09:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧