注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

コールセンターに勤務しています。社内のコールセンター部署という感じです。 人が…

回答4 + お礼2  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
22/03/02 23:56(最終更新日時)

コールセンターに勤務しています。社内のコールセンター部署という感じです。
人がどんどん減っており、精神的に限界です。一人当たりにかかる負担が膨大になり増加しました。
新人が入っても辞め、部署異動でひっぱってきた人も辞め、全然定着しません。
長く働いていた人も何人もいたのですが、ここ最近ごっそり経験豊かな人達が辞めました。
しかも、とうとう一番上の役職の人も辞めてしまいました。今のところ後釜はいないみたいです。
厳しい人でしたが、とても頼りになる方だったのでショックです。
誰か一人でも休むと仕事が処理しきれずお客様に迷惑をかける状態です。
人が減ってその分の仕事をこなすだけでも大変なのに、なぜかそれに加え、今までのルールややり方を毎日のように変えろと言われます。従うしかないのですが、仕事が増えるプラス、新しい決め事を膨大に増やされ、脳がついていきません。
ミスに厳しいのですが、ミスしない方がおかしいと思うくらいの仕事量です。
転職すればよいかもしれませんが、経験年数がまだ何年もあるわけではないため、次が見つかるかわからず迷っています。
このような職場で頑張るにはどうしたらよいでしょうか。精神的につらいです。よくトイレで泣いています。

タグ

No.3485762 22/02/27 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧