注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

私はいわゆる"ビッチ"です。 でも何故、貞操観念が低いだけ…

回答25 + お礼8  HIT数 1332 あ+ あ-

匿名さん
22/02/28 00:31(最終更新日時)

私はいわゆる"ビッチ"です。
でも何故、貞操観念が低いだけで蔑まれるのか理解が出来ません。

確かに、世の中では貞操観念の高さは美徳かもしれません。
でも、低くて何がいけないんでしょうか?

私は貞操観念が低く、誰とでも寝る女ですが、だからといって、貞操観念の高い、純潔を守っている女性を小馬鹿にしたり蔑んだりなんてしません。ただ「私とは考え方が違う人」なだけで、理解する事はできなくても、否定しようだなんて全く思いません。
なのになぜ、私は否定されないといけないんでしょうか?不思議です。

私からしたら性行為は遊びです。
お腹が空いたらレストランに行って、
眠たくなったらベットに入るように、
ヤりたくなったらヤるだけです。
この考えは少数派かもしれないし、理解できない人には受け入れる事ができない考えかもしれません。
ですが、だからといって否定する必要がどこにあるんですか?

「そんな女を選ぶ男は少ないから結婚できないよ」ごもっともです。人には好みがありますから、自分が選ばれない事に対して焦りも怒りも感じません。私もその男性とは恐らく気が合わないでしょうし、

けれど「ビッチってキモいよね、誰とでも寝るなんて」これに関しては心外です。
なんでビッチが"キモい"のか、自分と価値観が違うだけで全否定するなんて

世の中がジェンダーレスとか、独身だとか、
その他もろもろなんだかで【色々な価値観、考えを受け入れよう】みたいな風潮になってきているのに、
何故、まだ貞操観念の低さだけは受け入れられないんでしょうか??
こちらは高さを受け入れているのに。

世の中な風潮が風潮だから仕方ないんですけどね、元来の日本に貞操観念なんて無かったのに、時代の途中で海外から入り込んできたただの「考え方の1つ」なだけなのに

少し不満だったので書かせてもらいました
何か質問はありますか?

タグ

No.3485947 22/02/27 10:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧