注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼の恐らく浮気相手が自分だったと思っています。証拠を見てしまったので問いただすと…

回答2 + お礼2  HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
22/03/04 07:02(最終更新日時)

彼の恐らく浮気相手が自分だったと思っています。証拠を見てしまったので問いただすと「向こうはたまにしか会ってないし遊びだ。主は今まで出会った人の中で1番話が合うんだ」などと言われました。
しかし、証拠写真では、彼は浮気相手に沢山金を使ってますしいいとこに食事に行ったり、誕生日も私より豪華なホールケーキを用意していました。

また、遠方へ飛行機で浮気旅行中だったので、遊びなら帰って来てほしいというと、「ごめん帰って来てから連絡する。嫌だったら出なくてもいいです」
と言われました。

これって私が浮気相手ですよね?なんでそんな大切な本命がいるのに、遊びだなんてひどいことを言えるのでしょうか?

タグ

No.3489705 22/03/04 05:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧