注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ダブル不倫の末、中絶。 費用を払ってもらえず、相手と連絡がとれません。 …

回答44 + お礼3  HIT数 4416 あ+ あ-

匿名さん
22/03/16 06:17(最終更新日時)

ダブル不倫の末、中絶。
費用を払ってもらえず、相手と連絡がとれません。

大変不快な質問申し訳ありません。
1月初めに中絶をしました。
相手の人とほぼ話すことなく中絶を決めました。(中絶することをラインにて連絡済。反対されることなくただ申し訳ないと謝罪されました。費用は全額払うと言っていましたが、こちらも非があるので、折半にしてほしいと私から頼みました)
そもそも私が相手を好きなだけで、相手は私のことをこれっぽっちも好きではないことも分かっています。
2ヶ月経っても、中絶した子供への罪悪感と夫への罪悪感で一杯です。(自業自得です。夫のことは嫌いではありませんので罪悪感で一杯です)

費用を折半してもらい、夫とも別れ、すべて精算したいのに、不倫関係にあった人と既に連絡がとれません。
お金は諦めるべきでしょうか?

このような馬鹿げた質問、ただただ恥ずかしく情けないこともわかっています。
叱咤、暴言を吐かれることも分かっています。自分のことばかりで勝手なこともわかっています。
過食嘔吐するようになり、気がおかしくなりそう(自業自得の旨、十分承知しています)で相談してしまいました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

タグ

No.3494712 22/03/10 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧