注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

大人が狂ってるから‼

No.6 07/05/17 15:33
えむ ( 20 ♀ MDC3w )
あ+あ-

「まさにそれ」です。
悲しいかな…
これが現実で、しかも
もう随分前から……。
「今時の若者は」
「今時の子供は」…その
若者、子供を育てたのは大人です。社会です。
それを造るのもそのまた大人…。一体、何年……何十年前から変わり始めてたのでしょうね……。今になって騒いでももう誰にも確かな理由は分からない。憶測でしか言えない…(ToT)人は、
「大人のエゴ」
「子供のエゴ」と言って
お互いの話に耳を傾けずやってきました。それはエスカレートして会話のない家庭。子供のことが分からない。親のことが分からない…お互いに、理解しあえない環境まで作り出したんです。
愛情にうえた人間が愛情を知らずに子供を産む…どう愛していいか分からない…悲しいものです。子供を叱る事を知らない人までいる…。甘やかす事を愛情と勘違いして、叱られる事のなかった人間を作り出す…。だから学校なんかで我慢が出来ない。私なんか学校の先生と家族みたいに仲良くて親より怒られてましたけどね…それでも、その先生とは仲良かったし…信頼してました。もう、そんな関係は築けないのかな?と思うと悲しいですね…(>_<)

6回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧