注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

逃した魚は大きいと思わせるには

No.20 07/05/17 22:08
通行人1
あ+あ-

ハハハハハ😂😂😂負け犬の遠吠え😂😂😂面と向かって、あなたブサイクね~なんて言うわけないじゃん😂しかも、社交的な決めセリフの人がいいとかキレイとか本気にしてるし😂😂😂😂頭がおめでたい人だねぇ~。だから、男にもバカにされるんじゃない❓あなたごときに誰が後悔するかっつーの(笑)そんなくだらない事、考える暇があったら、そのおめでたい頭を治す事を考えたら❓しょせん、男にとって都合のいい利用女は本命にはなれないんだから。よほど男から相手にされてないのが見え見え(笑)だから、大事にもされない男にしがみつくんだよ😂😂せいぜい、利用されるだけされて捨てられたら❓何か、ある意味かわいそ~な女………。自殺したって母親になりすますなんて………プッ😂😂😂

20回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧