注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

明日本免の試験があるんですが、勉強してなくてほんっとにやばいです。 1週間…

回答6 + お礼0  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
22/03/22 17:30(最終更新日時)

明日本免の試験があるんですが、勉強してなくてほんっとにやばいです。

1週間 気にも留めてない
5日前 明日からやろうと思う
4日前 そろそろやばいと思うが、手をつけずに1日が終わる
3日前 マジでやばいと思って教科書を開くが1時間もできずに終わる
2日前 やばいやばいと思いながらも午前中だらだら過ごし、予定があったのでそれに行って帰ってきて火がついたように教科書を読む(でも集中力がないのでそんなに頭に入ってない)
1日前 (今日)問題を解くが、教科書読んだのに思ったより頭に入ってなくて、不安になって集中力が切れまくり、あんまり解けずに夕方。そしてこれからバイト…(帰宅は0時)

焦れば焦るほどあの時こうしてればとか自分はアホだとか色々考えてしまって勉強が手につきません。もう死にたいです。世界滅びればいいのにとか免許センター火事にならんかなとか小学生みたいなこと思ってます。
ちなみに普通の自動車学校じゃなくて、免許センターで直接受けるやつなんですが(つまり仮免は受かったけど効果測定?とやらは受けてないし、授業も受けてない。独学。)教習所の先生になんて言えば…泣

たとえ試験が1週間先に伸びたとしても受かる気がしません…。集中力が続かない…。問題をひたすら解いて脳内の知識を整理する、という作業がとにかく苦痛です。高校の頃はここまで勉強できなかったわけじゃないと思うんですけど、たぶん大学に入って馬鹿になったんだと思います。勉強の仕方を忘れた感じです。まあ元から飽き性ではありましたが。
どうしたらいいでしょうか死にたいです…泣
いやこんなとこで相談しててもどうしようもないないんですが泣

タグ

No.3503128 22/03/22 16:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧