注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

最近工場で働き始めました。 流れてくる商品の検品を集中してみてるんですが見…

回答5 + お礼5  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
22/03/24 20:29(最終更新日時)

最近工場で働き始めました。

流れてくる商品の検品を集中してみてるんですが見落としてしまいます。
この道何十年のお局(78歳)がカンカンに怒り狂います。前任者はとってもよくできた人だったみたいです。

上司もお局の味方なので検品作業に移ってから冷たくなりました。(挨拶しても無視)

お局は不良品は流さないと言ってるけど先日ふとお局の検品したあとの商品を見てたら明らかに不良品を流していました。

私には手を遠くに伸ばして不良品を取ってはいけないと言ってるけどお局は何度か手を遠くまで伸ばしてさらにその場から歩いて移動して不良品を取りに行ってました。

なんで自分もできてないのに他人に偉そうに言ってるんのだろう?

78歳のおばあさんは、自分のことが見えてないのでしょうか?

ここで働くのが毎日辛いです。

あとお局が嫌いな外国人と話しててもキレます。

タグ

No.3504493 22/03/24 19:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧