注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

色んな人から、普通彼女にはお金出させないと言われました。 彼氏と同棲してますが…

回答39 + お礼6  HIT数 4011 あ+ あ-

匿名さん
22/04/02 02:24(最終更新日時)

色んな人から、普通彼女にはお金出させないと言われました。
彼氏と同棲してますが、家賃と光熱費と食費を合わせたら、大体折半で
彼氏のが15,000円ほど多く負担してくれています。
年収は若干だけ彼氏のが多いです。

元彼も基本割り勘が多く、一番最初に付き合った人は全部出してくれてましたが、
別れる時にお前は金食い虫だと言われ、そうなんだとトラウマになりました。
(何度もこちらから出すと言ってましたが拒否られ、誕生日とクリスマスもプレゼントもねだってませんが買ってくれて、私も相手にプレゼント渡してました)

でも、周りの男性は口を揃えて、
いや彼女と住んでる(住んでた)けど全額男持ちだと言われ、私もお金を入れてる事に驚かれます。

あまりにも沢山の人に言われるので、
私ってみんなが当たり前と思う経験を何もしてこない人生で、損してることも気付かない可哀想な女なのかな、と思い始めてしまいました。

女子校育ちで男性と社会人になるまであまり関わった事がなく、
その後も男が全部出してくれるのが普通ってことを知らなかったので、割り勘するもんなんだと思い、何も感じませんでした。

彼が私を騙しているとかは思いませんし、
住んでるので色々慣れてきて大きな不満とかはなかったのですが、
普通の男はこうって話を色んな人から聞いて、少し悩んでいます。
私は損してる人生なのでしょうか、?

タグ

No.3506408 22/03/27 13:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧