注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏が私の親に怒られました。 高校一年生の女子です。 彼氏と遊んでいると、も…

回答12 + お礼11  HIT数 4864 あ+ あ-

学生さん
22/04/03 18:53(最終更新日時)

彼氏が私の親に怒られました。
高校一年生の女子です。
彼氏と遊んでいると、もう18時で、門限が19時だから帰るねと言ったところ、彼氏は私の家まで届けると言いました。
夜遅いから言ってくれたんだと思います。
彼氏の家から私の家まで30分かかるのですが、彼氏と居ると楽しくて、帰り着く時には19時を過ぎていました。
そして、私は彼氏が送り届けてくれた嬉しさから、「親に彼氏を家まで届けてあげよう」と思って、親に言いました。
この判断が間違っていたと私は今実感し、とても後悔しています。
正直、死にたいくらいです。
親は私が門限を破った上に、彼氏を車で送って欲しいという態度に感情的になって、親は彼氏に(少し盛りますが)「門限を破らせるとはどういうことか」「あなたは男だろうけど、私の子は女なんだよ?」と怒ってしまったんです。
私は彼氏を最悪の状態の中、暗い夜道を一人で、帰らせてしまったんです。
私があとを追っかけて、傷心した彼を送り届けることもできたはずなのに、私は親の言いなりになって、一人で、帰らせてしまった自分に腹が立ちます。
また、送り届けるという彼の要望を断り、自分で帰ると意思を伝えるべきでした。
その後私はラインで謝り続けました。私の「思い通りになるだろう精神」で、招いてしまった結果なので、とても心が痛いです。
しかし、彼からの返信はありませんでした。物凄く傷ついたんだと思います。
その後、私は親と泣きながら「あんなに言う必要はないんじゃないか」「怒るなら私を怒って」と言って喧嘩しました。
今でも自分の過ちで大好きな彼を傷付け
てしまったのを後悔して、もう死にたいです。
彼氏との関係は破綻するでしょうか。それと、対処法を教えて下さい。
初めての恋愛でどうしたら良いか分かりません。

タグ

No.3508313 22/03/30 07:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧