注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

コロナは風邪みたいなもんって言う人に非常にむかついてしまいます。 先月コロ…

回答23 + お礼24  HIT数 2055 あ+ あ-

匿名さん
22/04/03 11:04(最終更新日時)

コロナは風邪みたいなもんって言う人に非常にむかついてしまいます。

先月コロナ陽性出て自宅謹慎になりました。
20代基礎疾患なし。痩せ型。
アルコールもタバコもやらない。

最初はなんとなくのど痛いなくらいだったのが、段々すごいのど痛いなー!咳もやばい!熱もひどい!ってなってきて陽性判定。
そのうちには動けなくなり、寝込みながら
痛すぎてつばも飲み込めないので、 ベッドの横のおけに唾を常に吐き出してました。

痛み止めは郵送してもらいました。ロキソニンなんてもちろんきかずもっと強いもの。
それを飲むのもクソ痛い。マグロの骨百本くらいをぶっ刺さりながら無理に飲み込むような痛み。
いたすぎて嗚咽と咳で何個か薬を無駄にした。

ひどくなってきたので保健所に電話。でも病院はいっぱいで入院できない。

咳しすぎと息苦しさで気が遠くなり、本当に動けない。肋骨にもひび。
2週間ほどでなんとか日常生活できるレベルになりましたけど、
一ヶ月たったいまでも咳が残ってて、たまに息苦しい。

昔インフルエンザにかかったけど、比べ物にならないくらいつらい。死ぬかと思った。
なにが風邪だよ。

タグ

No.3509316 22/03/31 17:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧