注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

マッチングアプリ使い始めてしばらくたちます 先に言っておくと、まともに話せる男…

回答2 + お礼2  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
22/04/04 10:06(最終更新日時)

マッチングアプリ使い始めてしばらくたちます
先に言っておくと、まともに話せる男性も結構いたため続けてます

でも多すぎてなかなか普通の人が探せないんです

男性がくれるメール
最初のメールでいきなり「LINE交換できますか」「会えますか」「エロネタ」

男性の掲示板やプロフも「すぐLINE交換できる人がいいです」「すぐに会える人がいいです」「エロネタ」

若い人にはほとんどいないのに、40、50代には多すぎます

それで「業者やパパ活いらないです。純粋に出会える人」とか言ってます
こんなのの要望に応える女性って、それしかいないですよね?
普通の純粋な出会いの女性は最初からこんなこと言われたら引きますよね?

あれは本気でわかってないんでしょうか?
また、若い人にほとんどいないのになぜ中年世代に多いのでしょうか?
逆ならお金ないとか女性慣れしてないとかでまだわかるんですか

タグ

No.3511864 22/04/04 09:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧