注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

先月に「お勉強だけできるバカへの対策を知りたいです」というトピをあげた者です。 …

回答6 + お礼12  HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
22/04/13 21:10(最終更新日時)

先月に「お勉強だけできるバカへの対策を知りたいです」というトピをあげた者です。
前トピで回答してくださった皆様、その節は本当にありがとうございました。

前トピの最後で「必ず結果を報告する」と言っておきながらかなり日にちが開いてしまいましたが、ようやくご報告が出来ます。遅くなりまして申し訳ございません。

結論から言いますと、問題のバカは今月いっぱいで会社を去ることになりました!正式には退職日は5月31日付なのですが、5月は有給消化という形で会社には来ないため、最終出勤日は今月28日です。

ここまで来るのに思った以上に長かったです・・・。正直、こんなにかかるとは思っていませんでした。なかなかご報告トピを上げられなかったのもそのためです。

もうバカに悩まされる事無く平穏な毎日が戻ってくるのは本当に嬉しいし、結果として私たちが報われたと言えるわけなのですが、予想外の色々な事実を知ってしまい、心の底からすっきりとはできないように感じでいます。

かなり長くなりそうで、読みにくいと思いますので、ここで一度切って後はお礼レスの形で書かせていただきます。

タグ

No.3515726 22/04/09 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧