注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

迷っているというか虎の狸の皮算用的な話なので気楽に聞いてください。 今、私は求…

回答1 + お礼0  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
22/04/15 23:09(最終更新日時)

迷っているというか虎の狸の皮算用的な話なので気楽に聞いてください。
今、私は求職中で二社、書類が通ったので今日が一社目の面接場でしたそこを仮にAとします。
もう一つはまだこれから面接でBとします。
以下は私が受けた印象です。

A社 女性は少ないものの今までの経験を少なからず発揮できるかもしれない。だけれども配属予定の上司の態度がいかにも気難しく感じが悪くて苦手意識を持ってしまったので受かったとしても辞退を視野に入れてる。

B社 全く未経験の職種のベンチャー企業。女性はあまり居らず未知数で経験も乏しいので気後れして辞退を考えてしまっている。
口コミでも女性は活躍の場があまりないと書いてある。

この二つのうちどちらも受かってしまったら仮にどちらかしか受からなかったとして内定を蹴りますか?それとも受けますか?
私の性別は女性です。

タグ

No.3520126 22/04/15 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧