注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

遊び人最低男と言われたら?… 私は好きな人の単なるセフレだったんですよね?…

回答4 + お礼0  HIT数 351 あ+ あ-

秘密の質問さん( 28 ♀ )
22/04/22 06:01(最終更新日時)

遊び人最低男と言われたら?…

私は好きな人の単なるセフレだったんですよね?
体の関係になって、3回目に告白したら、付き合って彼女に縛られるのが面倒だって不機嫌になりました。
男性は、遠距離で20歳の年齢差があり自分が結婚願望がないとしたら
体の関係はもっても付き合わないで今のままの関係でいることを望むのでしょうか。
大切だから、とか相手のためを思ってなんて綺麗事ではありませんよね。

体だけで、ただでやれるから会ってただけで、私のことは好きじゃなかったし。その歳で独身なんてやっぱりろくでなし、遊び人。あなたと出会わなければよかった。記憶を消したい。こんなんなら不倫の方がマシです。
なんて、たくさん言っちゃいました。

だって私惨めだったんですもん。
好きな人に見下されてたんです。こんな人でも元彼女はいたらしく。1年前に別れた彼女と、結婚してもいいかなーって思ったけど、タイミングが合わなくて、、って言ってました。
結婚まで考えられる女性のあとに繋がった私なんて、彼からしたら性処理のためのおもちゃでしたよね。魅力なんてなかったんです。
こんな人でも昔は彼女いたんだーって、自分が本当に遊ばれてたって思うと惨めすぎます。

ここまで言っても、むこうは遊びだったって認めません。はじめから遊びで好きでもなかったんでしょ?
私のことなんとも思ってないんだから何言われても傷つかないでしょ?って、
とりあえず遊びやった好きじゃなかったって言って、それを認めてくれたらいいだけだからと言っても

「そんなん脅迫やろ、初めは好きだった。でも今は嫌い。
俺のこと体目的とか言って…
もう一線は超えないし戻らない。
人の痛みが分からないんですか。
人を傷つけるってこういうことじゃないんですかね。
この失敗は次の人で生かしてください。」
とか言ってました…

体の関係あったのに付き合わなかったのは遊びでしょ?ただの性処理でしょ??
どうして???どこまで偽善者でいたいんだか。
この男性心理がわかりません。私は20代で彼は40代。

タグ

No.3524245 22/04/21 21:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧