注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

働き方に悩んでいます。 私の職場は欠員補充以外の残業は付けられません。小売なので仕事具合が混雑に左右されるしその日の納品もまちまちですが、混雑で仕事が遅れ

No.3 22/04/27 22:31
匿名さん3
あ+あ-

あなたの好きで良いと思います。サビ残はしたくない、その為に、効率良く仕事を終わらせる、そのスタンスで。

ですが、サビ残を嫌がることが、頑なになっている人を見ると、逆に働きにくそう……って、思っています。
これは、私個人的な意見なので、あまり気にしないでください。私は必要と感じればサビ残でも何でもします。それは、仕事が……というよりは、対顧客、というような考え方が強くあります。そこに給料が発生しようがしまいが、私には関係ない感じです。それはなんの、気にするポイントにもなりません。

なので、結局あなたの好きで良いと思うんです。何のために働くか、それは人それぞれですから。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧