注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

過食嘔吐を治したいです 高校3年生です 中2で拒食発症、入院退院して回復期過…

回答13 + お礼0  HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
22/05/01 15:47(最終更新日時)

過食嘔吐を治したいです
高校3年生です
中2で拒食発症、入院退院して回復期過食で怖くなり嘔吐するようになりました
もう4年近く毎日吐いています
親は知っています

来年他県の大学に行くため一人暮らしが始まります
それまでに何とか治したいのですが今までどうやって吐かずに生きてきたのか思い出せません
吐けないのなら何も食べたくない、食べるなら胃の限界まで、という0か100かの思考です

食べたくてそわそわします
食べないとイライラします
自分の機嫌を食べる以外でコントロールできません、心底情けないです
食べ物が勿体なくて自分を嘔吐物と一緒にトイレに流してしまいたいです

皆さんはなぜ過食せずに生きれるのですか?
沢山食べてもなぜ吐かないのですか?
どのように食品内容を考えているのですか?
なぜkcal計算をしていないのに太っていかないのですか?
どのような感情でジャンクフードやお菓子を食べているのですか?

何一つ思い出せません
吐くことが私にとって普通で消化吸収することの方が私にとっては異常です

底辺の人間です
早く死んだ方がいい人間です
でも死ぬ勇気すらないダメな人間です
もうダメです
優しい言葉などいりませんのでどなたかお返事頂けないでしょうか
頑張りたいです

タグ

No.3529208 22/04/28 17:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧