注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

私は若干人間不信です。 一番の理由は恋愛で、付き合う男性に浮気をされ続けたこと…

回答4 + お礼4  HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
22/05/01 13:12(最終更新日時)

私は若干人間不信です。
一番の理由は恋愛で、付き合う男性に浮気をされ続けたこと、浮気こそされてないけど散々嘘をつかれたこと。周りの女友達何人かが彼氏持ちや既婚なのになんの罪悪感もなく他の男と寝まくっていること。当然それを隠していて気持ち悪いです。ビッチが平然と振る舞っている感じで…。
人ってもうちょっと素直に生きていると思ってました。ここ数年で思い知りました。みんな、裏でエグいことしてるんやなぁって。反吐が出ます。
最近は全ての人間に対して疑心暗鬼になります。特に優しい人はまず、裏があると勘ぐってしまいます。だから、急に理由もなく優しくされると心の底から気味が悪く、嫌悪感がすごいです。
友人も、本当は私のことを嫌いなんじゃないかと考えてしまいます。だから誰も誘えないです。誘われたとしても、一体どんな目的があるんだろう?と考えてしまいます。
純粋に私と付き合いたい、一緒に遊びたいと思ってくれる人間なんているわけがないと思います。死にたいです。

タグ

No.3530934 22/05/01 02:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧