注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

超期間のストレスからか自分自身がおかしくなったように感じます。 20代後半、機…

回答2 + お礼0  HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
22/05/06 22:55(最終更新日時)

超期間のストレスからか自分自身がおかしくなったように感じます。
20代後半、機能不全家族育ち。
精神的虐待を経験し12歳頃から鬱傾向…
中学も虐め等ありまともに行けてません… 家事だけを奴隷のようにやらされる日々を送り兄弟差別を受けた上
心療内科、精神科にはかからず
ストレスを我慢して生活しており
社会人になってからも大人しい性格ゆえ嫌味をよく言われました
20歳の頃は声が全く出せず新しい職場でも変わり者扱い。
自殺も考えたくなるほど辛くてどうしようもなかったのですが誰にも
上手に相談できず我慢して生活していました。母親に言っても理解されず罵声を浴びせられるだけ…。何処に行っても嫌われてる感覚と共に人に興味を無くし何事にも無関心になりました。
普通の人ならできる事が
自分にはできなく生きづらい…
自分から人に歩み寄ることが出来ない

それとつい最近仕事を退職したのですが
退職してからまた様子がおかしいです
話し方が幼い、雰囲気も顔つきも幼くなっています。好きな色も変わってしまい
自分が自分じゃないような感覚です

同時に20~今現在の記憶より
8~15歳の頃の記憶が逆につい最近の出来事のようにすぐにパッと浮かびます

1年前は涙脆くなかったのに最近
涙がでやすいです。
不思議な感覚なのですが
何が考えられるでしょうか

タグ

No.3531404 22/05/01 19:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧