注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

一昨日、彼氏とはじめてお泊まりをしました。 そういう流れになるだろうなと思…

回答2 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
22/05/04 23:25(最終更新日時)

一昨日、彼氏とはじめてお泊まりをしました。

そういう流れになるだろうなと思っていたけど、彼もわたしも積極的ではないので、なかなか手が出せない感じでしたが、最終的は結ばれました。

わたしは好きだし、彼もかわいい好きとか言ってくれます。

でもわたしは性格上、自分から甘えるとか素直になることができなくて、会ったあといつもあのときああすればよかったな。と後悔します。

好きな気持ちはたくさんあるのに彼に伝わっていないかなと思うし、不安にさせてるかもしれません。

わたしがこんな感じだから冷められないかなと不安でもあります。。

素直になれない自分がいやで、解散したあとずっと不安な気持ちがまといます。

解散してから、ありがとうとLINEをいれたらすぐに返事はくれました。

伝えられていない好きな部分とか幸せだったという気持ち、せめてLINEで言おうと思って
好きだなと思ったよ。と送りました。

俺もだよと言ってくれて、一緒に過ごせて幸せだったよとも送りました。
そしたら、本当にだよ。ときました。

またつぎ会う約束をしたかったので、次ぎいつ会えるかな?と送りました。

逆に教えて、ときたので返事をしたけどまだその返事はきてません。

出会った当初とかはお互いマメなので、四六時中LINEをしてました。
相手もマメだと言ってたし、早く会いたいなとか好きだよとかそんなことたくさん言ってくれてました。

でも最近は返事も少なく、今日も次いつ会えるかな?と聞いたのに1日2回しか返事がきてません。

最初は本当にいいなと思ってくれていたけど、冒頭に書いたようなわたしの性格が嫌になったのかなとか、もっと他にいい人ができたのかなとか色々考えてしまって、一人で勝手に落ち込んでいます。。

どうしても最初の頃と比べてしまって、最初は彼の方からぐいぐいきてたのに、今はもうわたしの方が好きになってるのかな、と思います。。

彼は前に比べたらわたしのこと冷めてきているのでしょうか、、?
それともわたしの考えすぎでしょうか、、

タグ

No.3533556 22/05/04 23:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧