注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

小学生の頃に問題児に悪ふざけで武器で殴られて指を粉砕骨折し、県で唯一の手外科医の…

回答1 + お礼0  HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
22/05/06 10:32(最終更新日時)

小学生の頃に問題児に悪ふざけで武器で殴られて指を粉砕骨折し、県で唯一の手外科医の手術を受けましたがオーバーラッピングフィンガーになりました。

その後遺症への違和感や不安感や劣等感にその後苦しみ続けました。

その後遺症由来の自分オリジナルの強迫性障害にもなりましたし、メジャーな強迫性障害にも苦しめられました。

そのせいで日常生活も送れなくなり、進路も潰されました。

ずっと色々な手外科医に相談しましたが、「オーバーラッピングフィンガーは手術の対象じゃない」と言われて、断られ続けました。

そして問題児に後遺症を負わされてから15年経ってやっと、手術をしてくれるお医者様を見つけ、手術を受け、指も精神病も寛解しました。

問題児が許せないのはもちろんですが、当時手外科医がオーバーラッピングフィンガーにならないように手術してくれれば、ほかの手外科医が再手術してくれれば、私の人生はこんなにも壊されなかったのに…と、思います。

なぜオーバーラッピングフィンガーはこんなにも医者に軽視されているのでしょうか?

普通の人はオーバーラッピングフィンガーになっても、気にせず生きていけるのですか?

私は私の人生しか生きていないので、ほかの人がどうなのか分かりません。

ですので、この理不尽な疑問がずっと私の中で燻っています。

ご回答何卒よろしくお願いします。

No.3534467 22/05/06 03:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧