注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

私は今キャバクラでバイトをしているのですが、妊娠をしたのでそれを伝えたところ、辞…

回答10 + お礼5  HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
22/05/07 21:50(最終更新日時)

私は今キャバクラでバイトをしているのですが、妊娠をしたのでそれを伝えたところ、辞めてもいいし体調いい時だけ出勤でもいいよ。 また彼氏や親と相談してみて。
と言われたのですが、どうしてもお酒を飲まないといけないとか、副流煙とかもあることを考えると、普通の仕事がしたいと思ったし、彼氏にも普通の仕事をした方がいいと言われたので、その事を伝えたところ
ポンコツなのに普通の仕事出来るわけない座って喋るだけで昼よりお金もらえるんだからこのまま働けばいいじゃん。 そもそも昼して欲しいとか言うなら養ってもらえ、養ってもらうのが普通なんだから、それに数ヵ月後に産休入る人雇う会社なんてない と言われ
確かに私もそれはそう思うのですが、出なかったら給料も貰えないし、
興味ない人と無理やりテンション上げて喋るのはすごくストレスだし、 この話をした人が私に対してのボディタッチが酷かったり、俺基準の常識を押し付けてきたりしてきて、今頃共働きなんでそんなに珍しい事じゃないのに養ってもらうのが普通とか言われて彼氏までバカにされたり、そういうのもストレスになってて
他のキャバ嬢の子が前にセクハラですよって 言ったところ私は嬉しくもないのに、喜んでるからええんやと言われたり、
妊娠したことを報告後も、膝をくすぐってきたりしてあまり動くのは良くないのでやめてくださいと伝えたところ、動かんかったらいいじゃんと言われ膝をずっとくすぐってきました。 ほんとにストレスがやばいです。
セクハラがずっとすごくストレスでボーイにも言ったのですがセクハラをしてくる人が立場が上の人で誰も何も言えません。
このまま無収入で何も仕事をしないという事は出来ません。
やっぱり妊娠中に他の仕事に転職と言うのは普通に無理なのでしょうか?

タグ

No.3535560 22/05/07 16:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧