注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏との性生活について悩んでいます。 彼氏は挿入するのがあまり好きじゃないそう…

回答12 + お礼8  HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん( 22 )
22/05/14 23:54(最終更新日時)

彼氏との性生活について悩んでいます。
彼氏は挿入するのがあまり好きじゃないそうで、いつも私の口で終わらせています。
私も中イキが全然できない体質なのか分からないんですけど中でイケないので挿入だと相手を疲れさせてしまう気持ちもあって罪悪感が強くなるのであまりしなくてもいいのかなと思っていました。けれど最近私自身、処理道具にしか扱われてないような気もしてしまいます。私は性的なことに色々興味があるので色々楽しみたいのですが、相手はそんな雰囲気ではなく…
でもイチャイチャしてくれますし、優しいので私がワガママなんだろうなと思って何も言わないでいました。昨夜、どうしても自分を抑えきれず、おねだりしたくなったので、舐めて欲しい…と呟いたら
いいよ、けど下の毛の処理はしてね、口に入ったら嫌だし笑って言われました。
私は付き合い始めの方から処理してた方がいい?と聞いた時に気にしないよ、むしろツルツルすぎてもねと言われていたので処理をあえてしなかったのですが、言ってることが矛盾していて困惑してしまいました。
それに、自分が処理にしてるならまだしも彼は私よりも濃いですし、生やしっぱなしでお構い無しです。
私だって毛が口に入るの我慢してるのに…。
おねだりなんてしなきゃ良かったと思いながらその後は早く終わらせて寝ました。
肌が荒れてしまったりするのもあるので自己処理は難しいし、サロンに行くお金はありません。広告は怪しく感じてしまって選びようもないです。
今後も私はひたすら相手をしこって処理しておわるだけの作業をし続けないといけないのでしょうか……凄く勇気を使って伝えたのに…鼻で笑い飛ばされてもう嫌な気持ちです。
挿入だってそんなに望んではいないけれどやっぱり欲しい時はあります。でも頼んだらきっと断られるの分かってるので我慢してます。相手ばかり好き放題、私は我慢は辛いです。いちばん悪いのは言えない私なのは理解してます…消えたくなっちゃいます…。

タグ

No.3539905 22/05/13 16:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧