注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

マイホームを検討中です。 先日総合住宅展示場に見学に行ってきました。 仮に家を購入したとして、正直夫婦共働きでも収入が少ないため、ローンを払い切るのが厳しそ

No.25 22/05/15 09:23
匿名さん6
あ+あ-

追加します。マイホーム希望が強いですね。前述の通り、今バブルで異常な高値。申し訳ない発言ですが、高値で買った人の中から将来破綻者がでるかも?昭和バブルがいい例です。支払不可能で購入価額が時価を越えいたら?怖いですね。アメリカ ではバブル終了。ご存知の通り中国バブル終了してますが政府が隠してます。世界経済は、中国折り込みずみ。難しい言葉より、分かりやすい様に、昨年12月のニューヨークの玉子は、なんと7倍!欧米は、既に8パーセント以上の物価上昇。日本だけが抑えられてと思われますがこれは数字のマジック。体感通り物価上昇してますよね。さて、主さんは、20代後半から30代前半では?もし、そうなら1 2 年待って、値が下がってから検討しては?御子様計画や勉強できますし。気になるのが、主さんが140収入は、正社員?所得税も勉強しては?そんなに難しくないよ!今の世界 日本経済は、不透明要素が強く予測困難。ご不快な思いをされたらごめんなさい。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧