注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

今お付き合いしている、2回り上の彼氏がいます。私は今20歳です。 会社の前の部…

回答3 + お礼3  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
22/05/14 17:29(最終更新日時)

今お付き合いしている、2回り上の彼氏がいます。私は今20歳です。
会社の前の部署の上司で、私が好きになり告白しました。付き合うとか、以前に身体の関係を持ってしまい、その後彼に同世代の彼女がいることを人伝にききました。
最初は知らないふりをして、身体の関係を続けていましたが、だんだん好きが大きくなってきてしまい、我慢できなくなり、彼女と別れてほしいと彼に頼みました。
その当時彼女とは5年近く付き合っており、同棲していたが、解消して、会う回数も減り、冷めていた状態だったそうです。なのに、何度言っても別れてくれず、その間も何度か彼女に会ってました。同棲解消したいと言うのは彼の方から言ったそうです。彼女と会うことよりも、私の約束を優先したり、私と会う回数の方が圧倒的に多かったですが、すんなりわかれてくれませんでした。
4ヶ月くらいずっと言い続けて、ついに彼女と1週間連絡をとっていないから、を理由に別れてくれました。それから、付き合ってほしいと言っても年齢を理由に付き合ってくれず、2ヶ月ほどまた言い続けて、やっと付き合えました。

やっと付き合えたはずなのに、毎晩電話したいといえば毎晩遅くまで付き合ってくれて、週に2、3回は会ってくれて、こまめに連絡もくれるのに、やっぱり彼女と別れてくれなかったモヤモヤと、付き合ってくれなかったモヤモヤが消えません。今は別れて付き合ってくれてるのに、その時の辛い記憶が消えません。
私ばかり好きで、彼氏はあまり私のこと好きではないのかなってずっと思っています。
このまま楽しく関係を続けたいのはありますが、私が自分に自信がないのもありいつも嫌なことばかり考えてしまいます。

どうしたらこのモヤモヤ消えますか。

長々とわかりにくい文章ですみません。

タグ

No.3540388 22/05/14 10:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧