注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

職場に片思いの女性がいます。 わたしはその人に限らず、お手伝いを心がけています…

回答5 + お礼5  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
22/05/18 01:57(最終更新日時)

職場に片思いの女性がいます。
わたしはその人に限らず、お手伝いを心がけています。
例えば、ごみ捨てで重そうだったら代わりに運びます。
私の場合「重そうだね。少し持つよ」といいます。

そんな中、
○○さんとゴミ捨ての時エレベーターに乗り合わせて「いつもゴミ捨てご苦労様。結構重いの?ちょっと貸してみて」といってきて 貸したらずっと持ちっぱなしでおかしいなって思ってたら1階についたら「捨てておくねー」って代わりに捨ててくれたんです。キュンってしたし、メッチャスマートで感激しました。って言われました。

男から見てもかっこいいと思いますし、その方は既婚者で年配の方なのでライバルにはなりませんが、嫉妬心はあります。

私がその女の子を好きなことは伝えてあるのですが、嫉妬して欲しかったのでしょうか?ただ、雑談で話しただけでしょうか?

タグ

No.3543110 22/05/17 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧