注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

え、急にいつも使っているドコモのタブレットがさっき見たらおかしいことなっていた。…

回答10 + お礼9  HIT数 1805 あ+ あ-

かなみ( 29 ♀ bYqUCd )
22/05/19 09:34(最終更新日時)

え、急にいつも使っているドコモのタブレットがさっき見たらおかしいことなっていた。
あれ?と思って見てみたら

電源入ったかと思えば急に切れてまたついたりの繰り返ししてて、
いつものホーム画面が表示されず
英語ばかり書かれた画面が表示されている。
もしかして、壊れた?
前の持っていた同じくドコモのタブレットの時と同じ状況ににてて・・・。
その時はリスカバリーって出てて、自分で治せないか色々その時は試したけど、結局ダメでドコモショップに持っていって直してもらえるか見てもらうと・・・。
ドコモショップのお姉さんでさえ、「難しいですねと言って新しい端末へ機種変更した方が早いです。
こういう英語でリスカバリーと表示される時って端末本体の容量が結構消費してる時とかに出る画面なんですよ、なので普段から要らない画像、アプリなど消したりしてればこういう画面表示されないです。」
と、前言われて新しい機種に変更した。

その時の状況と似てる・・・。
うわ。どうしよおおお。。。
LINE、メルカリ、ラクマ、ぺいぺいフリマとかアプリ入ってんのにさ・・・。
ま、タブレットの中に確かチップと、マイクロSDカード入ってるけど・・・
完全に復元できんのかな・・・
今回も英語ばかりでなんて読むのか・・・。
昨夜まではちゃんと使えてたし、朝迎えたから友達から昨日夜LINEくれてたのかなって思ってタブレット見たらこういう状況に・・・。
昨日落としちゃったけど、昨夜まではちゃんと使えてたし。。。
今日になってからこんな・・・。
もしかしたらまた前と同じ状況に!?

タグ

No.3543946 22/05/19 06:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧