注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

車に詳しい方お願いします。 走行距離9万キロ、10年乗っているダイハツムーヴです。今朝、エンジンオイルのランプが点滅したためオイルが無くなったのかと慌てて

No.3 22/05/21 00:48
お礼

≫1

白煙はたぶん出ていませんが、黒いススがマフラー出口についていて、マフラーの下にあたる駐車場のコンクリートも黒いあとができています。
1か月2000キロです。往復50キロの通勤と子供の送り迎えです。
新車で買ったものですよ。半年に一回オイル交換してました。
夕方検査結果でました、オイルは減っていたが、漏れはなく他に異常がないと言われました、対処としてオイルは毎月継ぎ足していかなければいけないといわれました。そんな事ありますか?そもそもオイルがそこまで減るなんて、普通循環して汚れはしても減るなんて怖いです。それで乗っていても本当に大丈夫なのでしょうか。車屋を信用できなくなってきました。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧