注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

子供が偏食です。2歳の子はおかずは一切食べず、白ご飯ばかり食べます。5歳の子は逆に白ご飯は食べずに、おかずだけ食べます。2人ともヨーグルトや果物など、甘い物なら

No.1 22/05/23 22:30
匿名さん1
あ+あ-

うちの2歳児もご飯は食べますが、おかずはあまり食べません。
ご飯って、柔らかくて噛まなくても飲み込めるから食べやすいんですよね。

保育園だと、周りに流されるから食べるのだろうし。

おかず食べなくても、牛乳飲ませたり、煮干食べさせたり、ビタミン系として早取れみかん食べさせたりしてます。

ご飯食べないのは、米3合に出汁と醤油みりん大さじ1~2杯、砂糖少しと、具材で炊き込みご飯にするとかですかね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧