注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

脈あり? 元キャバ嬢と何度かデートしてます。 ただし、出会ったのはお店とかじ…

回答4 + お礼4  HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
22/05/22 11:04(最終更新日時)

脈あり?
元キャバ嬢と何度かデートしてます。
ただし、出会ったのはお店とかじゃなくてアプリで出会いました。
出会ったときにはすでにやめて、普通の仕事をしています。

最初はちょっと趣味を楽しむ程度の予定が一日中一緒に居ることになり
相手からすごくボディタッチがありました。(多分、お持ち帰りできたと思う)

そこから何度か誘っても一度も断られずに、日程や時間帯を合わせてくれます。
すべて一日デートで大丈夫かな?とか思いますが、付き合ってくれてます。
ボディタッチは露骨なのは減り、回数も減ったけど、むしろ普通な感じがして
個人的にはそちらの方が自然でいいなとは思ってます。

こないだのデートの時は、二人がしたいことクイズみたいなのだされ
適当に答えてたのですが外れて、相手が言ったのが旅行でした。
お泊りはしないけど、日帰り旅行はしたいみたいなことは言われたりします

これって脈ありなのか、仲のいい友人なのでしょうか。
元キャバ嬢だからか、その子の性格だからか誰とでも仲良くできるタイプの子なので
よくわからないです。

カッコよくないと一緒に遊び行かないみたいなことは言ってたのですが(自分はカッコよくない)誰でも仲良くできそうだから、どこまでが本音なのか
こういう遊び方?デート?は脈ありなのか友人なのか、客観的に見てどうでしょうか。

タグ

No.3546138 22/05/22 09:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧