注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

自分が頭おかしいことは十分に承知しています。自分は趣味でパチスロを打っているんで…

回答5 + お礼2  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
22/05/23 11:17(最終更新日時)

自分が頭おかしいことは十分に承知しています。自分は趣味でパチスロを打っているんですが、毎回負けて、しかも通っている店舗の常連客や若い女たちだけが勝っている印象しか思えません。そいつらは楽に好きなパチスロで金を好きなだけ稼いで、俺は一生懸命に台の研究や設定の推測とかしているのに、いつも抽選番号の引きが悪くて、好きな台にすわれなくて腹立っています。そして負けが続いている、横で連ちゃんしたりしているのを見ると、腹立つの通り越して、殺意を感じるまであります。人間ってなんで運は不公平なんでしょうかね?自分がパチスロ依存症なのはわかってはいるんですが、毎回低資金で勝ちまくっている奴って一体何なんでしょうか?今日なんてまた、万近くまけて、ショックでたまらないです。なにか運気が上がる方法があれば俺の悩みは解決するんですが、もうここまでいったら、店側が人を選んで一部の人だけ優遇してるんではないかと疑っています。もし、そういったことが許されているのであれば、法的に何かしら罰してほしいです。スロットを打つ人皆平等に当たるようにしてほしいです。本当に腹立って眠れないので投稿しました。俺と同じ悩みを抱えている方いらっしゃれば、一緒に解決方法を見つけてもらいたいです。

タグ

No.3546628 22/05/22 22:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧