注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

仕事も恋愛も上手くいかないのが続いてます。 仕事は不調トラブル続き、恋愛は過去…

回答10 + お礼8  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
22/05/24 23:18(最終更新日時)

仕事も恋愛も上手くいかないのが続いてます。
仕事は不調トラブル続き、恋愛は過去のような失恋のような流れが見えてきたというかなんか辛くて、もういっそのこと楽になりたいです。 死ぬ勇気もないし出来もしないのにしにたいなんて思ったらしてしまいます。 
親とか色んな人から自分で命を絶つことはいけない、地獄に落ちるとか言われ教わりました。

でも自分は価値ないし、天国に行けるほどの善人でもなく、こんなに辛いと感じるならいっそいなくなった方が良いのかなって考えてしまいます。
そんなの誰もが知らねーよとか、勝手にしろって思いますよね。

きっとあの人も自分が消えてもなんとも思わないはず…
仕事も自分いなくてもきっと回るはず

ただしにたいと思ってしまう。 かまってちゃんなのかな…
辛くて一人で勝手に泣きました。
少しだけでも報われたい…

タグ

No.3547323 22/05/23 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧