注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

ストレスなのか分かりませんが、過食がとまりません。しかも高カロリーなものばかりです。どうしたら抑えられますか?とにかく口に入れていないと落ち着かないのです。おす

No.7 22/05/26 08:39
匿名さん3 ( 37 ♂ )
あ+あ-

就活頑張るしかない!

誰にでも、あなたにも、唯一の才能、特技、得意なこと、最も長けていること、向いてることがあります。

よって、仕事の方向性は特技を生かしたものが最善で、あとはその知識や技術を身につけるなどの努力により、皆必ず最適職に就けるようになっています。

方向性が正しく、努力が足りれば、必ず実現するのです。

自分を必要としてくれる職場が必ずあると信じて頑張ってください。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧