注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

岐阜バスの車内であった出来事です。 今日、仕事から帰る時にバスに乗ってたら一人…

回答7 + お礼0  HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
22/05/27 14:33(最終更新日時)

岐阜バスの車内であった出来事です。
今日、仕事から帰る時にバスに乗ってたら一人のメガネをかけた女子高生が俯いていたんです。その周りには男子高生が数名がいて、その女子高生を揶揄っているのか肩を突いたりウォークマンを取り上げたり、横浜流星のキーホルダーを取り上げたりしてたんです。
女子高生は「返してください」と言って盗り返そうとしていました。男子高生は「何~?(笑)聞こえねぇよ(笑)」と言っていたんです。
私はその女子高生が可愛そうに見えたので私は「止めなよ、この子嫌がってるじゃない、そのウォークマンとキーホルダー返してやりなさいよ!」と言ったら、男子高生に「は?何なの?お前!?お前には何も関係ないだろ!部外者が口を出すんじゃねぇよ!」と言われて睨まれたんです。
私は「関係あるわよ!いいからこの子の大切な物を返しなさいよ!」と言って怒ったら男子高生たちはキーホルダーをその女子高生に返して逃げるようにバスを降りて行ったんです。

しかし両親に「女の子が揉め事に口を出しちゃあかん」と言われたんです。
口を出さないほうがよかったのですか?

タグ

No.3549160 22/05/26 17:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧