注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

彼女にちょっと今ひとりになりたくて、、、 気持ちがついていかない。と言われました。 共に40代前半です。私が元嫁と別居中(4年間ほど)に知り合った女性で、

No.23 22/05/31 08:13
匿名さん23
あ+あ-

奥さん(ライバル)が居なくなったから、主には興味が無くなった。
自分のプライドの為に、離婚させる人もいるみたいですよ。

彼女は、優しい人では有りません。
奥さんから、主を略奪する為に、優しくしていただけ。

≫子供も連れておいで…

これもクチサキだけの人間だった。

不倫で、たまに会う、恋人なら良いけど、バツイチの子持ち、義母も居る…同居?
自分の子供は成人したのに、また子育て?
現実を考えたら嫌になったんだと思いますよ。

それを、主のセイにして、別れたがっている。

やっぱり不倫して、略奪出来る人だから、その程度の人だったんでしょう。

子供が可哀想。
もう、子供を幸せにする事だけを考えましょう。

お父さん。

最新
23回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧