注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

何年も交際してる相手がいます。相手には過去に交際していた彼女位いました、結婚を考えた位の彼女でした。 男性側に当時は、親の介護があり車椅子の親の介護があったの

No.7 22/05/29 11:57
お礼

過去の彼女からの連絡が来たことは聞きましたが、
その女性の事をよく知らないので、聞いていいのかわからず、聞いたら、
親の介護がある時で、色々難しい時期だったので、別れたようですか、

とても嫌な思いをしたようで、思い出したくない過去らしく、

写真あっても捨てていて、
嫌い❗️その女を嫌い言っていたので、悪い事を聞いてしまったかなと、

その過去の話を聞いて来ないでと、怒られました、
怒るもその女性の事を知らないので、
聞くのは悪くはないかなと、元は元彼女からメールが来たと言ってきたので、
なんだろう、思ったわけです、

アドレスは消してブロックしたら、今度は電話でショートメールが来たからブロックしたと言ってました、

元彼女の事を知らないので、少し聞いたら、嫌いな人で嫌な思いを思い出すから聞いてこないでと、怒られました。

相当嫌な思いをしたようでした。
もう、聞く気はないけど、怒られたので、嫌な過去があるのかなと、

確かに介護がある時に別れ、無い状態になり
10年前の別れた元彼女からのメールだったようです。

あまり聞かれたくないような感じでしたね、
メールが来たから誰かな?見たら元彼女だったようです、ブロックしたようです、
その女の話はするなと、
話をしてきたのは男性側です。

よくわからないので、聞いたわけです、
10年前の話なんで、
多分10年前になると思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧