注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

パート主婦です。飲食接客販売してます。 仕事って優先順位ありますよね?特にお客様相手の仕事って。 若いバイトさんが、え、先にそっちじゃないでしょという感

No.19 22/05/30 17:53
匿名さん19
あ+あ-

主さんが休みの時は一体誰がドリンク担当してるんでしょうか?
誰かやってるはず。

腹黒いと思われて良いならいっそのことわざとドリンクやらなかったら良いと思います。

その時に主さんに、ドリンクの事言ってきたら暗黙の了解で、主さんがドリンク担当に認定されていると思います。

私も、過去同じようなことありました。
仕事が好きだったし上司にも良くしてもらったけど、今考えたら時給に見合わない仕事までしていて、更に雑用までして馬鹿みたいと思います、やらない人にイライラして自分で自分の首を絞めて馬鹿みたいと。笑

今なら、順番にしようとか、やらない選択も出来るのに。頑張った分自分にご褒美あげれるような仕事の仕方に切り替えるべきだったなと今頃遅いですが反省しています。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧