注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

マッチングアプリでマッチングした方(アラフォー男性)と食事をしようということで今…

回答5 + お礼5  HIT数 649 あ+ あ-

匿名さん
22/06/04 01:22(最終更新日時)

マッチングアプリでマッチングした方(アラフォー男性)と食事をしようということで今度初めて会うことになりました。お店や待ち合わせ場所・時間などを決めていると、相手の方から「食事時間の前に早目に待ち合わせて、最近服にハマってるから服の買い物に付き合って欲しい。」と言われました。
これって、異性とデート気分を味わいながら買い物をしたいという感じですかね?レンタル彼女を無料でできる的な扱いかな?と感じてしまいました。
穿った見方し過ぎですかね??

みなさんならどの様な印象を持たれますか?
率直なご意見いただけると助かります。

タグ

No.3554099 22/06/02 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧