注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

人に嫌がらせばかりして、人の恨みの念かって、お前の子供やお前幸せになれると思うな…

回答2 + お礼2  HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
22/06/03 07:33(最終更新日時)

人に嫌がらせばかりして、人の恨みの念かって、お前の子供やお前幸せになれると思うなよ。
この異常者!

もっとも幸せじゃ無いからそんな事ばかりしているんだろうけど、こんな田舎で、若いのに精神病んで、引きこもって、人に嫌がらせばかり、そんな事ばかりしてるから余計精神病んで毎日働けずに人に粘着してそんなことばかり繰り返してるんだ。
だから旦那の稼ぎも悪くなり、こんなところで暮らしてて、更にやっかみ人に嫌がらせする事しか楽しみ無いんだ、だからそんな異常者の目付きしてるんだ、子供犯罪者の子になるね。
視えるよ。202あんたいろいろな人からの恨みで不幸な末路がみえてるよ。

タグ

No.3554246 22/06/03 04:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧