注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高校1年生女子です。 私は、高校生になってできた友達たちによく、可愛いと言われ…

回答13 + お礼11  HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
22/06/07 23:43(最終更新日時)

高校1年生女子です。
私は、高校生になってできた友達たちによく、可愛いと言われます。中学生の時には全くといっていいほど可愛いと言われてなかったので、びっくりしましたし、正直嬉しいし、あ、私って可愛いんだって変な自信が生まれます。
思い返してみれば、廊下を歩いていて男子とすれ違うときよく視線を感じてます。
そこで本題なんですが、男子はこうゆう外見の女の子を可愛いって思いますか?

*(自分で言うのもあれなんですがw)ぱっちり二重
*涙袋が他の人に比べて大きい(笑ったときなんか特に目立つ)
*身長が低い
*友達たちによく天使とも言われるw
*雰囲気がフワフワ系と言われる
*第一印象はおとなしい、可愛い

私の外見?はこんな感じですw
中学の時は1回も告白されたことなかったし、1回も彼氏ができたことがないので本当にびっくりしてます。

あと、私同じクラスで同じ部活の好きな男の子がいて、今普通に仲がいいんですがこれから、落とせるためのキュンとする行動とかあれ?って匂わせれる行動があればおしえてくださると嬉しいです!

タグ

No.3555850 22/06/05 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧